Blog

ネット素人が作ったこのブログ

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク

この1週間、筋トレ不足気味のAttractの塚原です。

 

毎日まいにち、ハサミを握るかダンベルを握るかの生活です。

想像通りですね。はい。

 

pcなんか触らないで27歳に至る訳で、HTMLはおろか、ワードプレスすら知らないのです。(snsも見るだけのむっつりでしたww)

 

なのでこんなテキスト出てくると…

img_0804

 

robots.txt…なんだこれww

 

ちゃんとサイトの説明してよww

 

…とひとりでテンパる訳です。

 

 

 

そして塚原涼太は呪文をとなえた。ググレカス。

 

はい。google先生に聞いて解消します。

 

これやらないと筋トレどころじゃない。

とりあえず気になってしょうがないし。

 

よーし。頑張ろ。

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました