Blog

ブログの広告を再掲載しようかと思いまして。

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク

今年は少しまた変化をつけようと思ってます。
Attractの塚原です。


初めての方は、こちらで自己紹介。
自己紹介リンク 
ツヤ髪セミナーも来期の募集がスタートしてます。
→ツヤ髪セミナー詳細リンク
レンタル塚原に関しては下からどうぞ。
→レンタル塚原詳細リンク
育毛発毛セミナーに関しては下からどうぞ。
→育毛発毛詳細リンク


僕のブログは2016年の11月から
スタートしたものですが、
過去にGoogleの広告を
入れていたことがあります。

最近まで外していたところですが
広告を再掲載します。

 

というのも…
広告をいれてGoogle先生から
お小遣いもらったことないのでww

 

 

やったことがないことを
なるべくチャレンジするのが
2020年の目標です。

 

 

2019年は2018年やってきたことを
継続し続けた年でしたが
2020年はそれだけでなく
角度を微調整しながら
未経験を回収したいなと。

 

 

美容師から少しずらしたところに
僕らしい何かがあると思うので
何かを探しながら動き続ける日々ですねー。

やったことないことばっかり。
時間が足りん!!!

では今日はこの辺で。

ではまた。

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました