Blog筋トレ

時間を圧縮するブログ術。

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク

時間を圧縮。
Attractの塚原です。


初めての方は、こちらで自己紹介。
自己紹介リンク 
ツヤ髪セミナーも来期の募集がスタートしてます。
→ツヤ髪セミナー詳細リンク
レンタル塚原に関しては下からどうぞ。
→レンタル塚原詳細リンク
育毛発毛セミナーに関しては下からどうぞ。
→育毛発毛詳細リンク


減量中の塚原ですが、
今日は祝日で営業が早く終わったので
こんなところに。

 

やっぱりジムwww

 

とはいえこのブログも
自転車を漕ぎながら考えたワケなんですが
いつもだと営業中にどうしよっかなー
なんて考えながらだったり
営業後にサロンで書いたりしてます。

 

で、、その結果、

筋トレする時間が圧縮されたり、 有酸素運動やる時間が圧縮されるのでジムの有酸素マシンやりながらなら一石二鳥!

ってな考えで現在に至るとw

 

これの恐ろしいところは
ブログが書けないと
5kmも10kmも自転車を漕ぎ続けること。

まぁ実生活じゃできない、
ジムならではな所業ですね笑
道路でやったら何回死ぬかわからないww

 

時間がないとかってのは
大抵どうにかなるんですよねぇ。
そんな言い訳を僕もしがちですけど
自戒も込めて精進ですわー。

ほいではまた。

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました