Blogお知らせ

何回目のブログのマイナーチェンジだろう。

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク

東京喰種はトーカ推し。あっ、出家なさった方ではなく、原作の方ね。

石田スイ先生はボブやらアゴ周りに髪があるヘアスタイルが好みなのかなと美容師っぽく推測しています。

…おっと、脱線でした。

 

ブログ何回目もいじってるんですけど何変わったん?て言われるので勝手に発表です。

 

 

 

僕はえいちてぃーえむえる(HTML)とか全くわからない初心者です。

 

 

 

cssをアメブロ感覚で改行して反映されず、イライラしていました。

 

 

 

ですが、やっと感覚でわかってきました。(…うそです。全部Google先生が教えてくれたw)

 

 

 

 

 

 

そんな感じでできたこのブログ。

 

 

 

アーカイブです。

 

 

2017年 ◯月の横に数字書いてありますよね?

これ、件数なんですけど(記事少ねっww)

 

 

これ作るのに1時間www

 

 

 

 

終わってみれば、最初にネットで教わった通りでちゃんと出来てたんですけど、

 

 

 

 

pcの中でキャッシュがあって、変えた状態の反映が見れない状態でした。(初歩的なミス。)

 

 

 

 

なので同じ様な作業を無限ループ…

 

 

 

 

そして次はこれ。

 

 

作れや!って色んな人に言われ続けた予約に通じるリンク、

 

書いた記事の下にあると僕に聞いてみようかな、とか思ったら迷わずに押せますもんねー。

 

 

 

 

 

これがようやく出来たと思いきや、、

 

 

 

 

良さげな画像がないと見てもらえないわーと客観視。

 

 

 

よしよし。んじゃ画像探すかー!ですよねー。

 

 

 

こういう場合、僕は割と慎重派なので他の美容師さんだったり、歯医者さんだったりのブログを拝見します。

 

 

だがしかし、イマイチピンと来ず、、

 

 

 

 

ならば作っちゃおう!と。

 

 

 

そうしてこんな画像も作ってみました、、

 

 

 

 

 

 

ぶ、ぶふぁwwwなにこれwww

 

 

こ、これは、、

 

 

 

謎ですねww

 

 

 

 

 

今見ても意味がわからないなぁ。

 

thank youとの違和感ある全然違う質感のハサミとなぜか持ち上げてる棒人間ww

 

 

 

 

伝えたい意図はわかるのですけどね…

 

 

 

 

これを一瞬でもイケるかな、と思った自分呪いたいです。

 

 

 

んで、結局これに。

 

 

 

 

なんとなく見ただけでわかるでしょ?さっきのに比べたらスタイリッシュでしょ?

 

 

 

 

黒板汚くね?、なんて声は聞こえませんww

 

 

 

 

とりあえず当分このリンクを使うつもりです。

 

 

 

うーむ、ウェブデザインのセンスも磨きたいとこですなぁ。。

 

 

 

という自己満&自己完結記事でした。。

 

 

 

よーし!今日もLETS筋トレ!

 

さよーなら。

 

 

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました