Blog

昨日のブログの反響を見て思った今日のブログ。

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク

昨日のブログがそこそこ読まれてますねー。
Attractの塚原です。


初めての方は、こちらで自己紹介。
自己紹介リンク 
ツヤ髪セミナーも来期の募集がスタートしてます。
→ツヤ髪セミナー詳細リンク
レンタル塚原に関しては下からどうぞ。
→レンタル塚原詳細リンク
育毛発毛セミナーに関しては下からどうぞ。
→育毛発毛詳細リンク


髪質改善や酸熱トリートメントにおいては
まだまだ未開拓であったり、
知識や理解が広まってない感は
ありますよねえ。。

または新しい技術に対しての
抵抗なんかもあるのかなと。

 

こと僕なんかは新しいものに疑念を抱く、
まず疑ってかかるタイプの人間ですww

 

とはいってもAttractに入って
新しい技術やモノ、人に出会う様になって
取捨選択をすることが
大事と思う様になりました。

 

髪質改善、酸熱トリートメントは その代表ですかね。

やらないよりもやった方がいい。
そしてお客様にも満足してもらえる
要素が多々あったので勉強をしました。

 

 

知らないからディスる。

はあんまり好きなやり方ではないですかね。
だからとりあえずやってみるし、
なのである程度検証はします。

 

 

それをダメ、いけないことだ!

なんていう言いたくなる
気持ちも分からなくはないですが
ダメというならそれなりに
根拠を示さなきゃいかんよなぁ。
というのも感じるところ。

 

 

Attractとしては髪質改善と
謳いだして1年以上経ってますし、
講師サロンとして講習も行ってる以上は

「髪質改善」という言葉を検証する余地が
あったんですよねえ。

 

 

なので昨日のブログになったわけですが
新しく何かを始めたり、動きだしたモノに
批評、批判はつきもの。

それに同調することでよく知らない人が
髪質改善や酸熱トリートメントが
悪者となるよりも何か発展につながる
未来の方がいいですよ。。

 

 

とまぁ、僕もまぁまぁ攻めたブログ書くので
「チッ、こいつ…」
と思ったらどうぞご意見下さいませww

ではまた。

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました