Blog改善事例

毎日ブログを書くメリット。

スポンサーリンク
Blog
スポンサーリンク

毎日ブログの人、
Attractの塚原です。


初めての方は、こちらで自己紹介。
自己紹介リンク 
ツヤ髪セミナーも来期の募集がスタートしてます。
→ツヤ髪セミナー詳細リンク
レンタル塚原に関しては下からどうぞ。
→レンタル塚原詳細リンク
育毛発毛セミナーに関しては下からどうぞ。
→育毛発毛詳細リンク


なぜブログを毎日書くのか
なんていうとたくさん理由はあるんですが…

自分を追い込む、というのもあるんですよね。

 

筋トレもその一環なのかも。
まぁつまりはドMなんでしょうねww

 

ただ毎日書いてると
思うところもあって、
主に書いてる内容が髪質改善。

 

 

髪質改善の内容をブログにすることで
反省ができるんですよね。
つまりブログにするたび、
フィードバックができるんですよ。

 

 

これが技術に関してはとても大事だと
個人的には思っていて、
毎回〇〇のやり方、流れ、
みたいなのを思い出しながら書くと

次はこうしたらもっと良くなるかな?

みたいな発想も生まれるんですよねぇ。

 

 

あと個人的に思うのは、
クリエイティブなことは
制約があるところで生まれる。

というよりも無から作り出せるのは天才でしょうな。
凡人は制限がなければ生み出しにくい。

 

 

ブログを毎日書くことは
髪質改善のフィードバックもあるし
毎日書くことで生まれる、
クリエイティブやアイデアのためでもある。

 

 

毎日書くことで自分を追い込む、
常に101をやれるんですよね。
だから毎日書くのはいいなぁと思います。

というネタがねーなぁ。。
なんて思った今日もクリエイティブな
ブログ出来ましたwwww

 

 

ということで明日からまた営業なので
髪質改善のフィードバックを
していきますよー!

友だち追加

ではまた。

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました