Blog

ブログセミナー行ってきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関西風より広島風お好み焼きが好き。
Attractの塚原です。
なんで広島かって、、

 

 

広島弁を初めて5時間、
聞き続けました。。笑
というのも、
ブログセミナー
なるものに行かせてもらいました。
その講師が広島の方でした。。

 

そして、、

 

 

今日から、NJE理論を使って
ブログを365日、毎日書く
ということに挑戦です。

 

そもそもNJE理論とは、、

 

小学5年生でもわかる
単純明快経営塾
実践ブログセミナーを開講、

 

 

 

アホ社長再生プロモーター、
広島弁、全開の、板坂裕治郎さん

が提唱している、
ブログの書き方の理論です。

 

 

 

 

たかがブログ、されどブログ。
今さらブログなんてー、、
声も聞いたりしますが、

 

 

ツイッターやインスタ、フェイスブック
よりも、ブログは
文字数に制約はないし、
過去の記事も見やすい。
完全に別物ですよね。

 

 

 

ブログセミナーとはいえ、
テクニックは教わりません
メンタリティとちょっとしたコツだけ。

 

 

いちばんは読者のためになることを書く。

 

 

これが毎日となると、
なかなか手強い。
すでに3日目にして大変さを
ひしひし感じてます。

 

 

 

ただ、継続させることは
力になりますからね。
(筋肉つけるのも一緒ww)

 

 

僕がお伝えできる美容のこと、
筋肉、ダイエットのことで
あなたの不満、不安を解消できる
ブログを365日、書いていきます。

 

 

では、明日をお楽しみに。。

 

スポンサーリンク
記事が役に立ったらシェア
塚原 涼太をフォローする
スポンサーリンク
髪質改善 縮毛矯正が得意な美容師 渋谷神泉のAttract 塚原涼太のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました